――――――
スポンサードリンク

馬油シャンプーで髪がツヤツヤ

 馬の毛の脂は、髪にもいい。

 馬油にはα−リノレン酸がたっぷり含まれています。これが
血液中のコレステロール値をさげ、血液サラサラにしてくれます。

 血流がよくなると、毛母細胞にしっかり栄養がとどけられ、
髪が元気に。

 またメラノサイトの衰えによる白髪も効きます。血行が促進
されることにより、メラノサイトにも栄養がいきわたり、色素が
復活。白髪が減ります。

 ふつうのシャンプーのように適量とって、頭皮をマッサージ
するように洗いましょう。
 抜け毛、白髪をふせぎ、つやつやの美髪に。

 馬油は意外に若い女の子にも人気です。
 サラサラして浸透がよく、全然べたつかない。シミが消えた、
やけど跡が消えた、という体験談もあるようですよ。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

