――――――
スポンサードリンク

くせ毛がまとまる! 黒みつ

 くせ毛、傷んだ髪に黒蜜が効く!

 黒みつには髪につやとコシを与えるすばらしい効果が
あるそうです。

「お風呂の愉しみ」(前田京子 著)によると、

 欧米では「黒蜜で髪をトリートメントする」というので、
 お母さんといっしょに、半信半疑で黒みつを髪にぬってみたら、

「びっくりするほどツヤが出た!」  

 くせ毛が激しい弟さんも黒みつを髪にぬってみると、ツヤとコシが
出ただけではなく、

 「手におえない爆弾頭のくせ毛がちゃんとまとまった」(* ̄∇ ̄)ノノ

 黒蜜・糖蜜にはすごい保湿効果があるようです。

 黒みつトリートメント

 シャンプー前に髪をぬらし、黒蜜を髪と地肌にまんぺんなくぬりたくり、
しばらく待ちます。
 それからふつうにシャンプーとリンスするだけ。

(黒蜜……黒砂糖を水で煮るとできますよ)

 くせ毛の方はおためしを(*>∇<)ノノ






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

